 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大間木ドッグラン~ 

おはよぅござぃます\(^o^)/
ここ最近よく思うんですけど
女性ってどうして毎月大変な思いをしなきゃいけないのかなぁ?って。
昨日もお出かけ予定だったのに朝起きたら
頭痛から始まり胃痛に腹痛に腰痛に・・・。。。
まっ頭痛は気圧の変化ってヤツかもしれないんですけど
ここまでフルにやってこられると分かっててもイラッっとしてしまう
ゆぃっちデス(。-∀-)ニヒ

あっ!!私の場合すっごい波があってもう大丈夫なのでご心配なく~♪

今日は既にお友達のブログで見ていらっしゃる方もいると思うのですが
お出かけ日記ですよぉ~v(。`・∀・。)v
ちょっと長くなりますがお付き合いくださぁ~ぃ♪

この日はお友達のえりなっちサンとドッグガーデン鶴ヶ島へ行こうか?
なぁ~んて話してたところお友達のマユサンからメール(。-∀-)ニヒ
これはみんなでお出かけだぁ~ぃ♪
ってことで今日はえりなっちサンちのチロルチャンとショコラくん
IMG_0933.jpg 

そして「ちわわんぷーな生活」のマユサンちの
空くん&愛チャン&星くん&りぃチャンと遊びましたよぉ~♪
IMG_0956.jpg 
って空チャンの写真が…
ごめんにょぉ~Σ( ̄Д ̄;)がーんッ

まずみんなで向かったのは
東浦和にある「大間木ドッグラン」♪
IMG_0950.jpg 
一般エリアと小型犬エリアがあり
一般エリアには芝生が敷かれていてキレイなところでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ただ小型犬エリアには芝生がなく
今日は大きなワンチャンも最初はいなかったので広い一般エリアで
遊びましたよぉ~♪

ランに入って早速近づいてきてくれた
とってもフレンドリーなトイプーチャン♪
お名前が分からなかったケドマユサンブログの読者さん\(^o^)/
IMG_0920.jpg 

まぁももワンコ大好きでしっかりご挨拶できましたぁ♪

ヒョウ君もチューしそうな勢いですが
これもご挨拶ですよぉ~(。-∀-)ニヒ
IMG_0926.jpg 

一通りご挨拶をして
この日はまぁもが一番最初に休憩タイム(*^-゜)v
IMG_1001.jpg 

こうやって見るとまぁも。首の毛が伸び始めてますねぇ~v(。‘・∀・。)v
ってか首が長く見えるッッ笑

そんなまぁもとは正反対にヒョウ君は
すっごく楽しんでる模様で呼んでも帰ってきましぇん(^_^;)アセアセ
IMG_1006.jpg 

終始ヒョウ君と空チャンの元気っぷりに
飼い主たちも笑っちゃうほどでしたよ!!

最後帰るよぉ~なんて呼んでたら
こんなお顔されちゃいまふた(*‘ω‘ *)ィャン
IMG_1031.jpg 

ランも満喫してママたちのお腹が空いてきたということで
マユさんお勧めのドッグカフェではないけどわんこOKのお店
「エンジェル」サンでごはんをねぇ~ッッ
IMG_1097.jpg 
私はハムサンドでえりなっちサンが和風ハンバーグ★

ココはコーヒーが美味しいお店ということだったんだけど
コーヒー以外にハンバーグが本当に美味しそうだったぁ~♪
そしてわんこ用のチーズケーキもウマウマらしく
今度行ったら頼んでみよぉー+゚。*(*´∀`人)*。゚+

その後ぽちへ行ってかわぃぃワンチャンを堪能して
イオンへ向かいました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
IMG_1148.jpg 

イオンでは被り物を堪能してきましたよぉ♪
IMG_1118.jpg 
チロルチャンはハロウィンパーチーがあるということで
かぼちゃさん(*/∇\*)キャー

そして来年の干支は牛ということで
ヒョウ君と同じカラーということもあり被っていただきましたよぉ~(。→ˇ艸←)ププッ
IMG_1127.jpg 

まぁももだし空チャンやりぃチャンも
ヒョウ君の頭についた牛さんが気になるご様子♪
IMG_1128.jpg 

ウフッ
飼い主としてはまだ被り物が未体験のまぁもにもぉ~♪
ですがその雰囲気を察知したのかまぁもサンこのお顔(。→ˇ艸←)ププッ
IMG_1130.jpg 

今日は本当にたくさんお出かけして楽しかったぁ♪
えりなっち&マユサンありがとぉ~♪





[ 2008/10/25 ] ゆぃッち家 | TB(0) | CM(2)

仲良しコンビ★ 

おはよぉございます~v(。‘・∀・。)v
こんゆちんの「ときメモ」話に思わず吹き出ししてしまった
ゆぃッちデス★

今日の日記はちょっと前にすごくイイお天気でどこかお出かけしたぁ~ぃ♪
っとメールをしたら、ちょうどお出かけの夢を見て起きたという
偶然か正夢か★お友達の櫂くんと
ドッグガーデンゼブラへ行ってきましたよぉ~\(^o^)/

あらッッ
ラン全体のお写真を忘れてた(^_^;)アセアセ

この日は平日ということもあり、ほとんど貸切状態★
IMG_0816.jpg 

やっぱり平日はのんびり広々でぃぃですねぇ~ッッ
ひょう君もたくさんにほいチェックしておりますた\(^o^)/

お友達の櫂くんもいっしょにねぇ~★
IMG_0840.jpg 

それにしてもこの笑顔♪
IMG_0846.jpg 
IMG_0851.jpg 

2人ともすっごくイイお顔で満喫中♪

そしてこの2人、本当に仲良しなんですが
本当にひっさびさに遊んだからか?
櫂君がメタメタかわぃぃ行動を~(*/∇\*)キャー
IMG_0865.jpg 

お写真で分かるかなぁ?
なんとひょう君の背中にお顔をちょこンと乗っけてるの★

別角度から~♪
IMG_0872.jpg 

これっていったいなんなんでしょうねぇ?
何度も同じ行動をしてるから面白くなっちゃって
飼い主は爆笑ですよ(。→ˇ艸←)ププッ

男同士の友情ってとこかしらン?
ひょう君も満更でもないお顔してるし~\(^o^)/

IMG_0875.jpg 

こんなかわぃぃシーンも激写( ̄ー+ ̄)ニヤリ

IMG_0904.jpg 
 




[ 2008/10/22 ] ゆぃッち家 | TB(0) | CM(0)

ダフッッッッダフッ 


こんにちわ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日はあったかぃですね~☆

無事、仮免GETしたこんゆデス
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いや~…

前回も書いたのですが、忙しいッス。。。。。



教習所も然ることながら…

今月と来月で友人の結婚式が計4回………

o(_ _*)o


一体どういうコトなのでしょう?????


こんなイベントだらけの数ヶ月って、なかなか味わえないと思って頑張りマス…


ゆぃっち~~~~~(ハート

免許、きっと来月半ばには取れるからね
( ´艸`)

したら遊び行こうね(ハート



免許の前に…



車が来ます♪


………うひひ

2008101421220000.jpg

我が家のイケメン次男も今からソワソワしてらっしゃいます
(シッポだけ。)












…あとね、メチャメチャ独り言なんですがね、

わたくし、先日酔っぱらいながらオトモダチと電話してたんです。


そして、どういう経路でそうなったか解らない(覚えていない)のですが




ときめきメモリアル




(…略してときメモってやつですね。)

…そう、その話になったんです。


で、ナニを血迷ったかそのままPCで購入してしまったらしいんです。




………明日、我が家に届きます。






思春期の少年の、親にエッチな本を見つかったらどうしよう…的な心境です。


…ゆぃっち、一緒にやる???




オワリ。
[ 2008/10/15 ] こんゆ家 | TB(0) | CM(0)

航空公園に初上陸!! 

おはよぉございます\(^o^)/
今日はイイお天気になりそうですねぇ~★
でも朝夜の寒さが出てきて温風機を出そうか迷ってまふ(。-∀-)ニヒ
そして今日は「花ざかりの君たちスペシャル」
これは見るっきゃないと思っている ゆぃッちデス

少し前のお話になるんだけど
我が家からさほど遠くない場所に所沢の航空公園があるのですが
埼玉へ引っ越しして早2年半
一度も行ったことがなかったんですよ

それがついに念願かなって?笑
お友達と一緒に行ってきましたぁ~
IMG_0749.jpg

以外に広々していて小型犬が走り回るには十分の大きさ+゚。*(*´∀`人)*。゚+

この日ご一緒したのは
お友達のチーママ&パパ&みらぃチャンにライトくん★
そして新入りくんのドリたん♪
IMG_0744.jpg 
お写真が2ゎんしか撮ってなくてドリたんがなかったッッ
ごめんにょ~Σ( ̄Д ̄;)がーんッ

この日はチワワチャンとプードルチャンが結構いました★
ヒョウ君もエンジンがかかったのかカートに乗って移動している間も
ソワソワモゾモド!!

ランに入り離してあげると勢い良く遊びにいきましたょぉ~♪
IMG_0754.jpg 

そして新しい場所なのでグル~っとご挨拶と匂いチェックが
終わったと同時に猛スピードで飛ばしまくってました(○・`д・)vキリ
IMG_0759.jpg 
IMG_0760.jpg 

そしてお兄ちゃんらしい一面?をちょっと覗かせた一瞬★
2人がヒートアップしていると↓
IMG_0768.jpg 
なんと間に入って行ったではないですか!!
ヒョウ君にしてはめずらしぃ★

でも・・・・・・・・
IMG_0769.jpg 
パピーの勢いは凄し!!
そそくさと退散しちゃいました(。→ˇ艸←)ププッ

30分くらいは遊んでたかな?
大満足でカートに乗り込むとワンコたちを見守る人のように
上から悠々と見つめるヒョウ君でしたッ
IMG_0778.jpg 

そしてまぁもはと言うと↓
IMG_0793.jpg 

ちゃんと歩いてましたよぉ~★
ただまぁもが後だったので(目が届かないので時間差で遊ばせようと思ったらッッ)
そのころにはたくさんのワンちゃんになっていたので
ちょことだけ\(^o^)/

IMG_0796.jpg 
でもお外は好きみたぃで一生懸命アチコチ見てたり
匂いをかいでましたぁ♪

[ 2008/10/12 ] ゆぃッち家 | TB(0) | CM(0)

初★ドッグラン♪ 

先日お友達が福岡旅行へ行ってきたお土産ということで
有名な明太子を頂き、毎日明太子を食べつつ
あまりの美味しさにニマァ~っとしているゆぃッちデス

日曜日久々に我が家から車で5分ちょっとの距離にある
ドッグガーデンゼブラへお友達をお誘いして行ってきましたv(。`・∀・。)v

我が家が先についたようでみんなひとっ走り~

久々に来ましたがやっぱりキレイにされてますね☆
ヒョウ君も早速入ってきたシュナチャンにご挨拶コンチャ☆(≧∀≦*)ノ
IMG_0635.jpg 

みぃたんはというと大好きなたまごチャンを加えて
ダッシュ ダッシュ★
IMG_0646.jpg 

そして今回の目的のひとつであるまぁもちんの初ラン

早速歩かせてみるとスタスタあるくじゃなぃですかぁ~★
これは行ける?なんて思ったのもつかの間
まぁもちんリードが嫌いなようですッッ
IMG_0664.jpg 

いやれしー!!
なんてやってるのでまぁもちんの行きたい方へ行くと
スタスタ歩くんですよね(^_^;)アセアセ

単純に行きたいところへ行けないのが嫌なのかな?
IMG_0667.jpg 

そうこうしているうちに今回ご一緒した
「ちわわんぷーな生活」のマユサン&空チャン星たん愛チャンりぃたんが到着★
IMG_0691.jpg 

IMG_0703.jpg 

みんなお久しぶり&りぃたんはじめましてぇ~\(^o^)/
041.jpg 
めたんこちっちゃくてかわぃぃりぃチャン\(^o^)/
そしてパパは初めてみんなに会ったんだけど星くんの大ファンに♪
しかもプーチャンもかわぃぃなぁ~なんてニンマリしてましたよッッ

2人ともおりこうさんだなぁ~って思うでしょ?
045.jpg 
それもそのはず!!おやつが目の前にねぇ(。-∀-)ニヒ

休憩を兼ねた写真撮影も終わり再度ランへ
今日はヒョウ君もリラックスしてたくさん走りましたよぉ~★

マユさんがちわわんぷーたちにお水を飲ませてたら
ヒョウ君まで乱入してますた(*‘ω‘ *)ィャン
IMG_0714.jpg 

しかも飲む飲む~ッッ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

りぃたんが待ってるのにぃ~ッッ
IMG_0719.jpg 
ごめんよぉ~りぃたん…

でも初めてのランにしてはまぁもちんもちゃんとご挨拶して
楽しんでました~♪
IMG_0725.jpg
空チャンとも仲良くなれたかな?

IMG_0724.jpg 

「おまけ」
ドッグランでも秋の気配がでてきましたよぉ~★
IMG_0729.jpg 
遊んでるとボトンッっと音をたてて落っこちてきたのは
なんと栗!!興味津津のヒョウ君でした★




[ 2008/10/07 ] ゆぃッち家 | TB(0) | CM(0)





